P.Nみやこの模型製作記【第2出張所】

アクセスカウンタ

zoom RSS バンダイ 1/48オーラバトラー・ドラムロ その1

<<   作成日時 : 2012/08/13 21:32   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


画像


シリーズ後期アイテムだけ在って完成見本で
ゲッ!と言う事はないのとドラムロは1/72も
サイズ以外は秀作なんですよ。
1/48はそのサイズを活かしてコックピットの
再現や間接可動等無駄に良く動く反面、
動いたからシルエットが変わるほど変化
が在るかと言うと・・・・・・・・・・・・・・
画像の物は数年前にオークションで落札。
未開封、未組み立てで送られてきたのが
この状態でストックの奥になかったことに
していたもの。
ゲート処理がされておらずパーツ同士は隙間や
ずれていたりゴムチューブがプラを侵食していたり
で分解して再構築予定。
肩アーマーが気持ち小さいかなと思うくらいで
プロポーションは良好。
ストックがまだ在るのでコレはコレでトッド用で
作ろうかなと思ったりしています。

画像


成型色の変更はよくある事ですが、クリアーパーツも
コックピットハッチのクリアーグリーンがロットによって
濃度が違っていたりします。
薄い分を濃くするのは簡単ですが濃いのを薄くするのは
大変ですからね、偶にクリアーパーツなのに全く透明度
が無い『通常成型?』てくらい濃いクリアーパーツが在り
ますから。



ロードオブバイストンウェル VOL..1 ダンバイン
バンダイ

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ロードオブバイストンウェル VOL..1 ダンバイン の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バンダイ 1/48オーラバトラー・ドラムロ その1 P.Nみやこの模型製作記【第2出張所】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる