P.Nみやこの模型製作記【第2出張所】

アクセスカウンタ

zoom RSS バンダイ 1/48オーラバトラー・ドラムロ その2

<<   作成日時 : 2012/08/31 20:09   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


画像


見た目殆ど変化してませんが、接着されたパーツを
分解し間接をポリキャップに変更。
殆どの部分はすんなりとポリ化できたのですが
膝関節をどうしようか考え中。
一番お手軽なのがキット指定のゴムチューブ
なんですが、ゴムとプラが長時間触れていると
溶着してしまいますよね、パトレイバーとかでも
長期だと見事にラバー部分がプラを溶かしていて
レストアする気にもなれず破棄しました。
確かに設定画のイメージを損なわずに可動させる事
ができてコスト的にもいいのですが・・・・・・・・・・・
折角作ったのだから綺麗な状態で保管したいのが
人情てものですからなんかアイディアを考えましょう。

画像


ポリ化しても然程可動範囲が変わらないのですが
爪は唯一可動範囲が広がった部分。



ROBOT魂 [SIDE AB] ビルバイン
バンダイ

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ROBOT魂 [SIDE AB] ビルバイン の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バンダイ 1/48オーラバトラー・ドラムロ その2 P.Nみやこの模型製作記【第2出張所】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる