P.Nみやこの模型製作記【第2出張所】

アクセスカウンタ

zoom RSS 家族が増えました。

<<   作成日時 : 2012/10/10 00:17   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0


画像


8日に毎年恒例のペット博2012に行って来ました。
今年は子供の運動会が在ったので最終日になりましたが
イベントブースではポチたまの松本君もこられていて
(まさはる君は流石にまだ遠出は出来ないから来て
ませんでしたが・・・・・残念)
昨年とは会場が移りちと規模的には縮小なのでしょうか
展示等も少なく小一時間もかからず観終わった。
息子の計画的犯行の線が強いのですが、見終わった後
ペット販売ブースに連れて行かれ・・・・・・・・居たんです
よねピンシャーが・・・・・・・・・で観ていると店員が寄って
きて抱かせてくれる訳ですよ当然ながら・・・・・・・・・・
で、今回出遭った子がやたらと人懐こい上に目が
合っちゃた・・・・・・・・・・一目惚れ(バカ)
家族会議するまでもなく(子供は完全にその気)
契約のテーブルへ・・・・・・・・・・・

画像


いく時はそんな気ではなかったので電車。
帰りは子供は宝物を手に入れ御満悦で
ケースを抱え離そうともせず。
私は全部処分してしまったので新たに
買いなおしたゲージや必需品の大量の
荷物持ち。

画像


帰宅し箱から出してあげるとまるで
もう何ヶ月も前から居た様な馴染み
ぷりに感激。

8月13日生まれのメス。
気性は明るく活発物怖じしないやんちゃな娘。
名前は子供がいろんな候補から”りか”と命名。

うちのワンコとしては4代目、ミニチュアピンシャー
としては先代のトムについで2代目になります。
どことなくトムの面影は在るものの女の子らしい
やさしい顔をしています。

今日は胡坐の脚の上に乗ってきてそのまま
脚の上で寝たりしてもうメロメロ状態。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
家族が増えました。 P.Nみやこの模型製作記【第2出張所】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる