P.Nみやこの模型製作記【第2出張所】

アクセスカウンタ

zoom RSS 遅ればせながら

<<   作成日時 : 2013/01/07 23:14  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


画像


新年おめでとうございます。

新年早々から布団暮らしです。
地元の恵比寿神社に初詣は毎年の事なんですが
いつもは朝に参拝して人もまばらで並ばなかったのが
今年は昼からいったんですそうしたら、入口から長蛇の列
時間帯が違うとこうも違ったとは・・・・・・・・・・・・・・

2日にはなんかダルイな程度だったのが、
3日鼻にタンは出るし熱もあるから速めに就寝
4日完全に熱。氷枕&ひえピタ、葛根湯を飲んで
昼からでも病院に行くかと思って横になったら
気が付いたら晩。
夜中は逆に関節の痛みとタンと鼻で殆ど寝れず
5日〜6日殆ど死人状態、熱は下がらず、夜も寝れず
今日漸く耳鼻科(カゼのわりにのどの痛みがなったから
内科じゃないなと)で診てもらうと、中耳炎もなっていた
まぁアレだけ頻繁に鼻をかんでいたらなるはな、鼻の方も
吸引してもらい大分楽にはなりましたが、今も鼻の辺りに
痞える感じと右耳がフタをしたような状態で音が遠くに感じる。

中耳炎の症状で発熱や痛みがあったのでここら辺が今回の
原因だったのだろう?

今や国民病の1つ花粉症。
一般的に言われる症状目のかゆみや鼻水等、特に発症
していなかったので特に気にはとめていなったが、2年前
だったかに1度アレルギー検査してもらったら、杉、ホコリ
とかはあったからその辺りかも?
子供の頃は花粉症て名前自体なく単にアレルギー性鼻炎
と診断されていたけ。

てな訳で正月は模型どころか遊びにもいけずじまい。
食事をしても鼻〜口〜耳が詰まっるし熱で全然美味しくない
と散々でした。

りかも家に来て2ヶ月が経ち成長し現在4キロ(重すぎ)
おてんばぶりを発揮中であります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
遅ればせながら P.Nみやこの模型製作記【第2出張所】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる